SSブログ

崔おばさんのビックリホルモン家 別館日田店 [日田・玖珠周辺の観光&グルメ]

140720252.jpg
大分県日田市の国道212号線沿い、玉川交差点そばに建つ「崔(チェ)おばさんのビックリホルモン家 別館日田店」へ。スシロー隣にあり、黄色の派手な外観が目を惹きます。こちらのお店は品質のよい焼肉がリーズナブルに食べられると評判なので楽しみ。料理はセットやコース、単品メニューも種類豊富に揃っています。《利用日2014年7月》
14072035.jpg14072034.jpg
テーブル席の個室が並び、掘りごたつ式の個室も完備。土日祝のみランチ営業をしていて、ランチメニューは焼肉ランチ(880円)・三種盛ランチ(980円)・特上ランチ(1580円)・名物ホルモンランチ(780円)など、どのランチもサラダバー付き。
140906012.jpg
《六種盛ランチ》 色々なお肉が楽しめる六種盛ランチ(1380円)を注文しました。ざぶとん(特上カルビ)・中落ちカルビ・上タン・豚トロ・鶏もも・名物ホルモンが盛られ、良いボリューム&美味しい。ライス・スープ・キムチ・サラダバーも付いています。
140720432.jpg
《名物ホルモンランチ》 私は名物ホルモンランチ(780円)を注文。ホルモンは柔らかく口に入れるとジュワ~と、とろける美味しさ。こちらにもライス(おかわりOK)・スープ・キムチ・サラダバーが付いてお得な内容です。※消費税別
14072045.jpg14072046.jpg
《スタミナたっぷりの焼肉》 タレは自家製タレ・味噌タレが最初に出されますが、それ以外にもにんにく・コチジャンなども卓上に用意されています。
140720372.jpg
《ビュッフェのサラダバー》 涼しげなサラダバーにはパプリカ・オクラ・海藻サラダ・ポテトサラダ・フルーツなどが並び、ソフトクリームも。野菜もたくさん取れるビュッフェはいいですね。リーズナブルで美味しいランチは家族も気にいり、リピーターになっています。
14072039.jpg14072040.jpg
《サラダやソフトもいただきました》
18081804.jpg
《大名ソフトが登場》 時々出かけていたところ、サラダバーに大名ソフトが登場しました。ぽってりとしたフォルムで控えめな甘さ、美味しいソフトです。
18081806.jpg
見本のように上手には出来ませんが、自分でソフトを作るのは楽しいですね。サラダバーのフルーツ・ゼリー・チョコなどのトッピングをお好みでどうぞ。チョコファウンテンも用意してあり、クラッカー・マシュマロなどもあります。《再訪日2018年8月》
18081807.jpg18081801.jpg
《フルーツやゼリーも盛付けました、6種盛りランチ》 今回のランチは6種盛りランチを注文してサラダやフルーツ、ソフトもいただいて満足のランチでした。

崔(チェ)おばさんのビックリホルモン家 別館日田店 大分県日田市十二町697-1
営業時間 17:00~24:00(OS23:00)、土日祝日のみランチも営業11:00~15:00(OS14:00)

アサヒ やみつきホルモン 17g×6袋

アサヒ やみつきホルモン 17g×6袋

  • 出版社/メーカー: アサヒ
  • メディア: その他



nice!(145) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 145