SSブログ

TOYOTA 86 [日記・ひとり言]

12060309.jpg12060311.jpg
2012年4月に発売されたトヨタ86(ハチロク)が気になりディーラーへ見に行きました。福岡トヨタ店頭に置かれた試乗車の中に86を発見、赤のボディカラーは目を惹きます。“ハチロク”といえば、頭文字Dが浮かぶ方もいらっしゃると思います。先日、スカパーのアニマックスで久しぶりに頭文字Dを見ましたが面白かったです。 《2012年6月》
12060310.jpg
もし購入する場合は白を選ぶと思いますが赤もいいですね。2010年に開催された東京オートサロンではAE86トレノをベースに製作された頭文字D仕様の車が出展されたそうですよ。そのうち、「藤原とうふ店」仕様のトヨタ86を見かけることがあるかも。
12060314.jpg12060312.jpg
試乗されませんかと勧められましたが、MTだったので試乗はせずにシートの座り心地などを体験しました。シートはホールド性がよくて、乗心地が良いなぁと思いました。今乗っている車から買替えたいですが資金不足です~いつか買えたらいいなぁ。

トイザらスオリジナル トミカ トヨタ86 レーシングシリーズ トヨタ86

トイザらスオリジナル トミカ トヨタ86 レーシングシリーズ トヨタ86

  • 出版社/メーカー: (株)タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(144) 
共通テーマ:自動車

nice! 144