SSブログ

わんわん広場 カドリー・ドミニオン [熊本の観光]

11062553.jpg11062554.jpg
カドリー・ドミニオンを訪れ、ベアバレーふれあい動物村などをまわって、「わんわん広場」にやって来ました。小型犬から大型犬まで30種類約70頭のワンちゃんが大集合!こちらも人気で家族連れの方で賑わっています。お昼寝中のワンちゃんもいましたが、元気に遊んでいるワンちゃんたちもたくさん。お散歩体験(1頭20分1,000円)も出来ます。
11062558.jpg11062557.jpg
《左上:元気いっぱいのワンちゃん、右上:ミニチュア・ダックスフント》 個性豊かな犬たちはどの子も可愛いですね~、優しくふれあって仲良くなりましょう。《2011年6月》
11062556.jpg11062555.jpg
《左上:オシャレにカット、右上:シーズーのばななさん》 
11062562.jpg11062560.jpg
大型犬コーナーには、お昼寝中のグレートデンやシェットランド・シープドッグもいました。グレードデンは世界で最も体高の高い犬としてギネスブックに登録されています。起き上がったので横に並んで記念写真を撮りましたが、やはり大きくてビックリします。
11062568.jpg11062569.jpg
《スウィングステージショー》 鳥や動物のショーも見学しました。物語の中でバーニーズ・マウンテンドッグも登場。お客さんも参加するショーになっていて、バーニーが引く荷車を目がけてボールを投げ入れました。2個投げたうち、1個入ってラッキーでした。

カドリー・ドミニオン  熊本県阿蘇市黒川2163 
詳しい情報は阿蘇 カドリー・ドミニオンの公式サイトをご覧ください[ひらめき]
この後はラストです! パンくん&パンくんバーガーをご紹介します。
nice!(95) 
共通テーマ:旅行

nice! 95