SSブログ

レーブ・ド・べべ モーニング [小郡市の観光&グルメ]

17102202.jpg
福岡県小郡市(おごおりし)のスイーツショップ「レーブ・ド・べべ」は、ケーキや焼き菓子がたくさん揃っている人気店です。お店の周辺は話題のスポットが点在して、右隣にベーカリー「パンネスト」、左隣はカエル寺として知られる「如意輪寺」。すぐ近くには人気ラーメン店「麺屋 我ガ」、車でしばらく行くと、「久留米ラーメン清陽軒 小郡店」があります。
17102204.jpg17102205.jpg
《緑豊かな小道、テラス席》 土日限定でモーニング(8:00~10:00・20名限定)があると知り、以前から行きたいと思っていました。今回ようやく出かけて、8時少し過ぎてお店に到着。モーニング利用はカフェスペースのテラス側から入店します。
17102207.jpg
《雰囲気の良いカフェスペース》 天井が高く、木の温もりにあふれるカフェスペースです。すでに数組が座られていて、お子様連れの方もいらっしゃいました。
17102209.jpg
《モーニングセット》  トースト・スープ・サラダ・玉子・ドリンク・小菓子付きで500円。トーストはパンネストのパンが使われているそうですよ。ドリンクは珈琲または紅茶から選ぶことが出来て、紅茶をチョイスしました。《利用日2017年10月》
17102211.jpg17102213.jpg
《ゆで玉子や小菓子付き》 この日の小菓子はプチシューでなめらかなクリームが詰まっています。ゆっくりとモーニングをいただいて、寛ぎのひとときでした。

レーブ・ド・べべ 福岡県小郡市横隈1571-1
営業時間 9:30~19:00、モーニングは土日の8:00~10:00(20名限定)
以前の記事ではケーキやテラス席をご紹介しています。

シュークリーム 濃厚ミルクシュー3&濃厚ミルクシュー5 お試しセット(lf)

シュークリーム 濃厚ミルクシュー3&濃厚ミルクシュー5 お試しセット(lf)

  • 出版社/メーカー: オーガニックサイバーストア
  • メディア: その他


nice!(129) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 129