SSブログ

キッチン ヴェロン [福岡の観光]

170129032.jpg
福岡県三井郡大刀洗町(たちあらいまち)にある、レストラン「Kitchen Veron」へ出かけました。場所は久留米市から朝倉市方面へ向かう途中、西鉄大牟田線大堰駅から徒歩2分ほど。2014年3月のオープン以来、安くて美味しいイタリアンが評判となっています。
170129052.jpg
《カジュアルな店内》 パスタやピッツァを始め、ステーキ・ブイヤベース(トマト鍋)・アヒージョ・パエリアなど多彩な料理が味わえ、お酒も揃っています。ピッツァ(オリジナル・チーズベース・トマトベース)は持ち帰りも出来て、どれもリーズナブル。
170129102.jpg
《どか盛サラダ》 ランチメニューから注文したヴェロンランチは、今月のピッツァまたはパスタ・どか盛サラダ・ドリンクが付いて980円。地元の新鮮野菜を使った「どか盛サラダ」はボリュームが多く、お替り1回無料のサービスは嬉しいですね。
17012911_edited2.jpg
《ベーコンとカリブロのトマトクリームパスタ》 今月のパスタとピッツァはそれぞれ7種類用意してあり、友人Oさんはトマトベースのパスタからチョイス。形が面白いロマネスコやベーコンが入って、良いボリューム。《利用日2017年1月》
17012912_edited2.jpg
《牡蠣とゴルゴンゾーラリーズのクリームパスタ》 友人Iさんが選んだクリームパスタも風味が良くて、ぷりぷりの牡蠣入り。美味しい料理に話が弾み、楽しい食事会となりました。 
17012913_edited2.jpg
《シェアしていただきました》 3人で利用したので、パスタ2種類とピッツァ1種類を注文してシェアしました。ランチのドリンクも種類が多く、私はトロピカルベリーベリーMIX、友人はコーヒーをチョイス。選べるデザート(250円)もオススメです。
17012914_edited2.jpg
《4種類のチーズピッツァ》 どのピッツァも魅力的ですので、目移りしながら選びました。選んだピッツァはチーズの風味が良くて、クリスピー生地はカリカリの食感。
17012915.jpg
《お好みで蜂蜜をどうぞ》 チーズと蜂蜜も合いますね。ランチは他にも、三元豚ヒレカツカレーセット・本日のきまぐれドリアセット(各900円)などもあります。以前から気になっていたお店なので、食事が出来て大満足でした。予約してくれた友人に感謝です。

Kitchen Veron 福岡県三井郡大刀洗町冨多1240-1
営業時間 ランチタイム11:00~15:00(OS)、おやつタイム15:00~17:00(予約制)、17:00~22:00(OS)
詳しい情報は店舗のFacebookをご覧ください。

ミルクたっぷり2本セット ミルクたっぷりいちごの梅酒 研醸 720ml×2本

ミルクたっぷり2本セット ミルクたっぷりいちごの梅酒 研醸 720ml×2本

  • 出版社/メーカー: じざけやリキュール
  • メディア:



nice!(123) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 123