SSブログ

キンナリー [福岡市のランチ&グルメ]

140627042.jpg
福岡市博多区の川端商店街にタイ料理のお店がオープンしたと知り行ってきました。福岡市営地下鉄中洲川端駅から徒歩約1分、バークレーなどが入っているビルの4階になります。マンションの1室をリノベーションした感じで、店内はエキゾチックな雰囲気。
140627062.jpg
《カレーセット 790円》 ランチメニューの中からカレーセットを注文しました。ご飯のプレートにはサラダ・玉子料理も盛られ、よいボリューム。グリーンカレーは爽やかな辛さ、食べすすめると、段々と辛くなってきました。食後にコーヒーとデザート付き。
140627052.jpg
《本日のランチ 790円》 同僚が注文した本日のランチはパネンガイです。鶏肉のレッドカレーソース炒め・ご飯・目玉焼き・サラダがワンプレートに。タイ料理好きの同僚は美味しいと喜んでいました。こちらもコーヒーとデザート付きなのはいいですね。ランチメニューは他にもそうめんセット(980円)・よくばりランチ(1200円)などがあります。
14062708.jpg14062701.jpg
《左上:コーヒー・デザート、右上:レストラン入口》 《訪問日2014年6月》

kinーnaーree(キンナリー) 福岡市博多区上川端町11-8ー4F
営業時間 11:00~15:00、18:00~23:00
nice!(136) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 136