SSブログ

北郷温泉 丸新荘 食事編 [宮崎の温泉]

10102624.jpg10102651.jpg
宮崎県日南市の丸新荘に泊まり、食事は期間限定「伊勢海老まつりプラン」を選びました。リーズナブルなプランもありますが、期間限定プランはぜひオススメ。伊勢海老料理を目当てに宿泊される方も多く人気のプランです。食事は夕・朝食とも大広間にていただきました。
10102620.jpg10102625.jpg
《日南海岸 伊勢えび大漁まつり、丸新荘の伊勢えびまつりプラン》 丸新荘では9月上旬~12月中旬迄「伊勢海老料理」が味わえ1人に伊勢海老を3匹半使ったコース料理が自慢。このプランの宿泊料金は13687円(1室2名)より。
10102654.jpg10102660.jpg
《料理が運ばれてきました、1品目は伊勢えびサラダ》 近海獲れ刺身(6種盛り)・小鉢(3種)・酢物・茶碗蒸しなども並びます。
10102656.jpg10102658.jpg
《伊勢えび造り》 活伊勢海老を使いとても新鮮、動いています。身はプリプリして甘みがありますね。伊勢えび造りは2人前一緒に盛られましたが、他は1人分ずつ出てきます。
10102663.jpg10102664.jpg
《伊勢えびボイル&黄金焼き、伊勢えびフライは初めて食べました》 色々な料理が次々と運ばれ、どれも美味しいですね。泊まりに来た甲斐がありました。
10102666.jpg10102672.jpg
《伊勢えびみそ汁・炊き込みご飯・デザート、朝食はちょうど良いボリューム》 伊勢海老を使った夕食は品数も多くて大満足、リピーターになりたい美味しさです。

丸新荘 宮崎県日南市北郷町大藤甲3619-1  《利用日2010年10月》
前記事では客室や温泉をご紹介しています。[soon] 丸新荘をご覧ください。
旅行情報サイトたびねすに宿を紹介しています。ご覧いただけると幸いです。
nice!(101)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 101

コメント 0

コメントの受付は締め切りました