SSブログ

白浜温泉観光 [関西旅行]

08102069.jpg《千畳敷》
白浜温泉に宿泊して、名所観光へも出かけました。自然の造形美を見せてくれる千畳敷は長い年月をかけて波と風が造り出した景観。記念撮影中のアルちゃん[バッド(下向き矢印)]
08102067.jpg
08102073.jpg《円月島》 島の中央にポッカリと丸い見事な穴が開いています。海辺に釣り人の姿も。岸壁のオブジェと思ったら本物の鳥が羽を動かしていて、ビックリしました。

08102074.jpg

08102071.jpg081020342.jpg
白浜の地名の由来になったという白良浜、白浜で最も古い源泉の行幸源泉、その源泉を引いている牟婁の湯。波打ち際にあり開放感抜群の崎の湯もぜひオススメの温泉です。
08102080.jpg08102081.jpg
《三段壁》 高さ平均50mの大岩壁が約2kmにもわたり海に突き出しています。展望所から抜群の眺め。白浜は海がきれいで自然の景観や温泉にも恵まれて良い所ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0