SSブログ

ハートブレッド アンティーク 福岡天神店 パン食べ放題 [福岡市のランチ&グルメ]

18061001_edited.jpg
「HEART BREAD ANTIQUE」は全国各地にある人気のベーカリーです。今回訪れた福岡天神店は西鉄電車福岡駅から徒歩約2分、大通り沿いにあり便利な立地。先日ランチを利用した「おにぎり処 かば田 天神店」の近くになります。《利用日2018年6月・8月》
18061002_edited.jpg
1階はベーカリーショップ、2階はカフェになります。店内は、お店のオリジナルキャラクターたちが暮す不思議な「マジカルアンティークワールド」の世界観が散りばめられて楽しい空間に。楽しさが詰まったパンが種類豊富に並んでいます。
18061003_edited.jpg
看板商品の「マジカルチョコリング」は、デニッシュにオリジナルブレンドのチョコチップをちりばめて、ローストしたクルミも入っています。壁にずら~りと並ぶ様子はインスタ映えですよね!天井から吊り下げられたライトもマジカルチョコリングです。
18061008_edited.jpg18061005_edited.jpg
《マジカルチョコリング、ベイビーリング》 お手軽サイズの「ベイビーリング」もあります。サクサク生地とチョコチップ&クルミの食感をお楽しみください。
18061004_edited.jpg
どれも美味しそうですので、今日はどれを買おうかなぁと目移りします。写真のパンはHOTチリ竜田バーガー・ガーリックフィセル・明太フランス・フランクロールなど。
18061006_edited.jpg18061012_edited.jpg
《ハリスのチョコパン・しましま、ぞっこん塩パン》 リーズナブルなパンも多くて、ぞっこん塩パン(77円)、ハリスのチョコパン(170円)も人気。※消費税別
18061009_edited.jpg
《サンドイッチ・ゼリー・ラスクなど》 チョコかけすぎちゃったラスク、彩りが綺麗なミックスゼリーも手土産に喜ばれそうですね。サンドイッチは3食サンド、クロワッサンサンド、食べやすいスティックサンドなどもあります。
18061014_edited.jpg18061015_edited.jpg
《魔法のリンゴデニッシュ 390円》 友人宅へ遊びに行く手土産に、パンやデニッシュを購入しました。サイズが大きく外側がパリッと!おやつに美味しくいただきました。
18080359.jpg
《モーニングビュッフェ》 再訪時は2階のカフェでモーニングビュッフェを利用しました。8:30開始なので少し前に行ったところ、2階へ向かう階段にはすでに行列が!お得なモーニングは人気で、月に何度か来ているという常連さんもいらっしゃいました。
18080361.jpg
《ビュッフェコーナー》 モーニングビュッフェはパン食べ放題とワンドリンク付き(ホットコーヒーはおかわり自由)で500円とリーズナブル。100円追加でサラダも付きます。パンを入れる籠をレヂで渡されますので、好みで取って行きましょう。
18080363.jpg18080364.jpg
《パンをお替りしました》 初めはサンドイッチを中心に選び、ドリンクはオレンジジュースを選びました。お替わりのパンはデニッシュ系も取りました。ビュッフェコーナーのパンが少なくなっても追加されますので、ゆっくりと楽しめます。《再訪日2018年8月》
18080365.jpg18080366.jpg
《夏季限定 かき氷》 カフェにはかき氷(100円)もあり、モーニングビュッフェはかき氷も食べ放題のサービス。自分で作るかき氷は楽しく、今回はブルーハワイにしました。ランチの肉厚ハンバーグセット(パン食べ放題付き)も良さそうですよ。

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク)福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神3ー16-24
営業時間 8:00~21:00、2階カフェ8:30~20:00、パン食べ放題のモーニング8:30~11:15(OS11:00)
ねこねこ食パンを紹介した記事もあります。ハートブレッド アンティーク 福岡天神店をご覧ください。

ルタオ (LeTAO) パイ フレンチアップルパイ ホール 6号(6~8人分)

ルタオ (LeTAO) パイ フレンチアップルパイ ホール 6号(6~8人分)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ケイシイシイ
  • メディア: その他



nice!(114) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114