SSブログ

キラーコーヒー&クリームラボ [福岡市のランチ&グルメ]

17120930.jpg
福岡市・大名エリアは多彩な飲食店が点在して、友人たちと時々食事会へ出かけています。食後のデザートを求めて「Killer coffee&cream lab」へ向かいました。西通りから少し入った場所にあり、道向かいはローストビーフ丼で有名なレッドロック博多大名店です。
17120931_edited.jpg
店内はピンクとブルーを基調にしたカジュアルな雰囲気。メニューはエスプレッソ(300円)、アメリカーノ(400円)、ラテ・フレーバーミルク・紅茶(各450円)など。グラタンプレート(950円)、うにのクリームソースパスタ(1100円)もあります。
17120937.jpg
イチ押しスイーツはソフトクリーム(450円)にクッキーのトッピング(3個で100円)です。クッキーは選ぶことが出来るので、どれにしようかと目移りするかも。今回はクリスマス時期限定のデザイン、天使の羽・ハートを選び、飾り付けはお任せしました。
1712094022.jpg
運ばれてきたソフトはとてもキュート!インスタ映えするだけでなく、味も美味しいですよ。北海道産の特選生クリームを使用して、濃厚ながら後味すっきりとした味わい。人気ブロガー「博多のあん」さんの記事を拝見して是非行きたい!と思い、友人を誘って行きました。ソフト好きの友人も美味しく楽しいと喜んでいました。《利用日2017年12月》

Killer coffee&cream lab(キラーコーヒー&クリームラボ) 福岡県福岡市中央区大名1-11-15小谷ビル1階
営業時間 10:00~23:00




nice!(124) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 124