SSブログ

たまちゃん [久留米市の観光&グルメ]

150607222.jpg
福岡県久留米市へ出かけて、「居酒屋 たまちゃん」へランチに。コスパの良いランチメニューがあると聞いて楽しみに訪れました。場所は諏訪野町、サンハピネスから久留米市中央卸売市場方面へ向かう道沿い、ドラッグストアモリの道向になります。
150607262.jpg150607252.jpg
《左上:生簀、右上:座敷》 カウンター席・テーブル席・掘りごたつ式の個室・座敷があり、食事会や宴会などにも良さそう。料理は久留米のご当地グルメ「鉄鍋ぎょうざ」を始め、豚足唐揚げ・骨付きカルビなど、居酒屋メニューが種類豊富に揃い、宴会コースも人気。
15060724.jpg
《モダンな雰囲気の店内》
150607322.jpg
《玉のごちそう 1200円》 ランチメニューから「玉のごちそう」を注文しました。前菜と刺身の盛合せ・天ぷらの盛合せ・信州戸隠ざる蕎麦・本日の一品(豆腐)・デザート・コーヒー付き。前菜と刺身は全部で6種類、色々と味わえるのは嬉しいですね。タコの刺身はコリコリの食感、サクッと揚がった天ぷらも美味しい。《利用日2015年6月》
150607372.jpg150607382.jpg
《左上:信州戸隠ざる蕎麦、右上:デザート》 ランチは他にも、星のごちそう・月のごちそう(各1200円)、お子様カレーランチ(500円)・お子様とんかつ(650円)など。ランチは土日・祝日も利用OK、品数&ボリュームも満足出来てオススメです。

九楽楽 居酒屋 たまちゃん 福岡県久留米市諏訪野町2698-1
営業時間 11:30~14:0(OS)、17:30~21:00(OS)、店休日 水曜日
2015年10月、天ぷら居酒屋 猫の介(ねこのすけ)としてオープンしたようです。

ぶらり居酒屋野郎

ぶらり居酒屋野郎

  • 出版社/メーカー: プレイアベニュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(177) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 177