SSブログ

山口・島根旅行に行ってきました [山口・島根の観光]

121014011.jpg
2012年10月中旬に少し長めの休暇をとりました。久しぶりに山口方面を旅したいと思い、4泊5日で山口・島根旅行へ出かけてきました。初日は朝7時に自宅を出発し、高速道路を利用して下関へ向かいます。途中の「めかりPA」で休憩して、関門橋を渡りました。
12101563.jpg12101564.jpg
《旅の途中で見かけた列車》 右上は観光列車「みすゞ潮彩」です。津波敷温泉近くで見つけて車窓から撮りました。新下関~仙崎駅までを運行しているそうです。
12102435.jpg12102436.jpg
《山口で見かけた黄色のガードレール、青色のガードレールも発見》 ほとんど黄色のガードレールでしたが、俵山温泉近くには青色のガードレールもありました。数日間、山口県内を走っていると黄色のガードレールにも段々と慣れてきますね。
12101568.jpg12101660.jpg
《角島で出会ったニャンコ、可愛い子犬にも出会いました》 旅先で出会う動物たちとの触れ合いも楽しいひとときです。《訪問日2012年10月》
12102505.jpg
《お土産に買った中から》 各地でお土産を選ぶのも楽しく色々と買いました。これからのんびりペースですが、少しずつ旅行の様子を更新していきたいと思います。
nice!(126) 
共通テーマ:旅行

nice! 126