SSブログ

ランチ巡りBOOK 久留米・鳥栖 第5弾 [久留米市の観光&グルメ]

17080518.jpg
福岡県久留米市・佐賀県鳥栖市周辺63店舗のランチがお得に楽しめる「ランチ巡りBOOK 久留米・鳥栖(Vol.5)」が、2017年8月1日に発売されました。通常650円~1350円のランチが、本を持参すると500円に!前回の第4弾にも掲載された店や新しい店もありますので、少しずつランチ巡りに出かけたいと思います。
151108302.jpg151108332.jpg
ランチ巡り1軒目は久留米市上津町にある「讃岐手打うどん いしい」へ行ってきました。サービスの漬物コーナーがあり、昆布・鰹節・おからなども並んでいます。
151108432.jpg
《ぶっかけ上えび》 ランチBOOK のメニューは2種類から選ぶことが出来て、家族は「ぶっかけ上えび」を注文。揚げたての海老天はふわっとして美味しいそうです。薬味はわさび・生姜・レモンが添えられていますので、お好みでどうぞ。
1708051622.jpg
《バラエティうどん》 私は具が色々と入ったバラエティうどんを選びました。ごぼう天・きつね2枚・わかめ・とろろ・生卵・天ぷらなどが入って、ボリュームたっぷり。通常メニューも種類が多くてリーズナブルですよ。《利用日2017年8月》
160326212.jpg
スイーツでは佐賀市の三瀬ルベール牧場どんぐり村は、本持参で入場券&スイーツセットが500円になります。三瀬観光を兼ねて今回も出かけたいと思います。
17090916.jpg
《味処 山茶花》 久留米市城島にある「味処 山茶花」もオススメです。選べる4種定食はサラダバーと、コーヒーも付いています。体に優しそうな料理が並び、ボリュームも大満足!本で知って初めて行きましたが良かったです。《利用日2017年8月》

本の有効期限は2017年8月1日~10月31日迄です。

マルタイ 久留米濃厚とんこつラーメン 194g ×15個

マルタイ 久留米濃厚とんこつラーメン 194g ×15個

  • 出版社/メーカー: マルタイ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(121) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 121