SSブログ

ザ・パラダイスガーデンサセボ 朝食ビュッフェ [長崎の温泉]

160524012.jpg160524402.jpg
長崎県佐世保市へ出かけて、ハウステンボスから車で約10分の「ザ パラダイスガーデンサセボ」に宿泊しました。朝食は混み合う時間を避けて少し早めに会場へ向かいます。レストランは中庭に面して窓が大きく採られて明るい雰囲気。《利用日2016年5月》
160524412.jpg
《ビュッフェ料理》 和洋中の料理が色々と並び、焼魚・レンコンのきんぴら・かまぼこ・卵焼き・おろし大根・煮物、オクラや豆を使った野菜サラダもあります。
160524432.jpg
《温かい料理》 アツアツの角煮まん・揚げしゅうまい・肉団子・ジャーマンポテト・ウインナー・スクランブルエッグなどが並んでいます。パンケーキ用にホイップクリーム・小倉・はちみつが用意されていますので、好みでトッピングしましょう。
160524462.jpg
《少しずつ盛付けました》 焼サバ・卵焼き・魚の南蛮漬け・ほうれん草のお浸し・かまぼこなどをプレートに。細麺の冷やしうどんはのど越しがよく、辛子明太子や山芋とろろもご飯が進みます。ピリ辛味のカレーもいただいて、デザートにはフルーツとパンケーキを。
160524442.jpg160524472.jpg
《目玉焼き、パンもあります》 ご飯に山芋とろろをのせて、わかめたっぷりの味噌汁もいただきました。おかずが多くて、かなり食べ過ぎたかも。
160524372.jpg160524382.jpg
《売店》 ロビーの一角に売店があり、お土産を購入。「九十九島せんぺい」は薄く焼き上げた煎餅でピーナッツの風味が良くてパリッとした食感。長崎ちゃんぽんと皿うどんの詰合わせもお土産に喜ばれそうですよ。チェックアウト後は周辺の観光に出発しました。

ザ パラダイスガーデンサセボ 長崎県佐世保市岡崎町853-12
詳しい情報は店舗の公式サイトをご覧ください。
前記事では、①客室や大浴場、②館内のレストラン居食処「魚楽」をご紹介しています。
nice!(142) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 142