SSブログ

ホークス応援ラッピング新幹線 [日記・ひとり言]

11091801.jpg11091803.jpg
期間限定で「福岡ソフトバンクホークス」のラッピング新幹線が走っていると知り、佐賀県鳥栖市にある新鳥栖(しんとす)駅へ見に行ってきました。この日はたまたま玄関入口でホークスの試合中継が行われて、応援のフラッグ&シールをもらいました。
11091817.jpg11091807.jpg
ラッピング新幹線の運行スケジュールを事前にチェックしてきました。入場券を買って到着少し前にホームへ向かいます。少し待つと、いよいよ新幹線が入ってきました。
11091809.jpg
先頭は「ホークス応援隊長お父さん」、その後に選手が次々と続きます。停車時間が短いのであっという間に発車しましたが、見ていて楽しかったです。
11091821.jpg11091823.jpg
この後、一旦外へ出て次のラッピング新幹線の到着時間に合わせて戻ってきました。2回目は選手の写真もたくさん撮れました。モチロン、お父さんも撮りましたよ~。
11091820.jpg11091805.jpg
JR九州ではホークス応援企画として2011年10月16日までホークス応援ラッピング新幹線を運行しています。
11091826.jpg
《朝日山公園から》 近くの朝日山公園から駅全景を撮りました。《2011年9月》
11091828.jpg 
《展望台からの眺め》 雄大な筑後平野が広がり、その中を新幹線が通過していきます。車窓からのどかな景色を眺めながら、列車で旅するのもいいですね。
nice!(106) 
共通テーマ:旅行

nice! 106