SSブログ

セントレジャー城島高原ホテル [大分の温泉]

091211492.jpg040521222.jpg
大分県別府市へ出かけて、セントレジャー城島高原パークで遊んだ後は立ち寄り入浴へ。ホテルの大浴場がリニューアルされたとさる吉さんのブログで知り、行ってみました。ロビーはクリスマスの飾り付けがたくさん、中庭のチャペルやラウンジなども良い雰囲気。
09121158.jpg09121159.jpg09121152.jpg
《訪問日 2009年12月》
091211792.jpg
《大浴場 大地の湯》 内湯にはジャグジー風呂・サウナ・水風呂などもあります。ゴルフ利用者用の浴場入口もあり、ロッカールームも完備していて便利ですね。パーク(遊園地)やゴルフがセットになったお得な宿泊プランもあるようです。
09121183.jpg09121185.jpg09121186.jpg
《男性浴場 檜風呂、サウナ・水風呂》 
09121168.jpg09121172.jpg
《露天風呂》 リニューアルされて、以前はなかった陶器風呂が置かれています。陶器風呂は2人用くらいの大きさで1人で浸かるとゆったり。訪れた日は風が冷たく肌寒い一日でしたが、温泉に浸かってよく温まり湯上がりポカポカとなりました。

セントレジャー城島高原ホテル 日帰り入浴 12:00~21:00(受付20:00迄)
入浴料金:800円、詳しい情報はホテルの公式ホームページをご覧ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0