SSブログ

万かつサンド(羽田空港) [駅弁・空弁]

090123062.jpg090123082.jpg
駅弁・空弁のカテゴリーを追加して、何か記事がなかったかなぁ~と考えていたところ、今年(2009年)1月に東京出張へ出かけた際の空弁(羽田空港)を思い出しました。
090123282.jpg
《万かつサンド》 羽田空港にて購入した万かつサンド(650円)を機内で頂きました。厚みがあるカツは夕食前の小腹が空いた私にピッタリ~ご馳走さまでした。
090123312.jpg090123302.jpg
フライトまで時間があったので売店を見て歩き、東京ばな奈・もんじゃ焼せんべい・豆乳おかき・横浜名物シウマイなどを買いました。次の東京出張はいつになるかな、今度の空弁は何にしようかなぁ~とちょっぴり楽しみにしています。

万かつサンドの詳しい情報は「肉の万世」公式ホームページをご覧ください。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0