SSブログ

白戸家お父さんストラップ [日記・ひとり言]

09020104.jpg09020105.jpg
先日、携帯を買替えました。その際にお父さんってしゃべるんだー!ストラップ4をもらいました。去年ソフトバンクの懸賞に応募しましたが、欲しかったお父さんストラップは当たらず、賞品的には大当たりのお父さん貯金箱が当選。今回ようやく念願のストラップを手にできてとても嬉しい。おなかの部分を押すと「コラ!会社行け」や「あちゃ!」など、5つの言葉をランダムに喋ります。お父さんの渋い声(北大路欣也さん)も良いですね。電池が交換できず、あと何回聞けるのかは分かりませんが、しばらく楽しめそうです。《2009年2月》
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
奈良の隠居

よかったですね、お父さんのストラップ!
と言うことは携帯はsoftbank。

隠居は娘の勤務先の会社のものを使ってますが、
字が大きくてこれ以上ない単純なもの、いまどき写メの機能がないもの、
考古博物館で展示されるのでは。

「大当たりのお父さんの貯金箱」、今も元気で居間の一番いい場所に鎮座してますよ~。
by 奈良の隠居 (2009-02-13 23:14) 

poohonsen

ありがとうございます!目出度くストラップを手にいれました~
貯金箱のお父さんは大事にされている様子ですね(^_^)
奥様のへそくりも少しづつ貯まっているでしょうか(笑)

携帯はずっとsoftbankを使っています。山手の温泉などへ
行くと電波が入らないこともよくありますが、たまにはそれも
良いかなと思いながら使っています。
by poohonsen (2009-02-14 14:51) 

トラックバック 0